top of page
検索
  • 執筆者の写真saori shiba

素材作り。

素材も使ったりしますけれど、

そうでない時もあります。


その人、その事、その物、その音を

いい距離感で伝わるように描いたりします。


印刷したり、紙手配したり、選んだり。

もちろん持てる知識の中で最善をと思っているし

辛いとおもってやってない。でも、

こういうことしているときが実は一番楽しい。


大人になって仕事になって、

やらなければならないことが増えたけど、

あんまり気持ちは変わっていないことと、

できることが増えた、ってことにも意識を向けたい。


アプリケーションが多機能になったとしても

自分の感性を超えることなんてないのだから

鉛筆(パソコン)は使いようだと今日も地道に。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page