top of page
検索
  • 執筆者の写真saori shiba

Welcome Spring


よき新春をお迎えのことと お慶び申し上げます 昨年中は格別のご厚情にあずかり 誠にありがとうございました 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

今年は我がアトリエも開業から10年目の年になります。 いつもどおり、マイペースに、 そしてここまでやってこれた感謝と愛を込めて、 今後も制作に専念したく思っておりますので 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて ちゅーの年! びっくりするニュースや、目と耳を疑うような事件、 悲しいコミュニケーションが増えたように思いますが 皆様の周りには たくさんのあったかい愛が溢れますように 心豊かな時間を多く過ごせますように

To my friend who is in Various places. I wish you a year filled with peace, good health and happiness

365 days went by so quickly! Wish you the best for the next 365 days!(◍′ω‵◍)


令和2年 元旦 SSsize Lab. 芝 沙織 拝



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page