検索
  • saori shiba

キャンドルナイト終了。




わそわした日々が一端終わりました。 キャンドルナイト茶屋町無事終了しました。

山ほどの反省はしっかりかみ砕いて前に進みます。


「一瞬でも、いつもと違う豊かな時間を」


私なりに、なにを作ってもどこで作っても ひっそり同じ思いで作っております


大人の「綺麗」とか「かわいい」も嬉しいし、 カメラ好きさんのアングルみて内心こっそり、 「そう、その角度がいいように組んでん!」とか、 見つけてくれたとニヤニヤしましたが


お子さんが「あれなんだろう??」 「不思議!綺麗!」という声が聞こえてとても嬉しく、 耳を傾けておりました。


今、なんでも調べられる時代。正しい答えが見つかります。


しかし、ちょっと不思議で、なんか、いい。


ってところに思考のゴールを持つこということ、 私は大事なことだと思っています。 もっというと、そのなんかいい、が、なんなのか なにに心地よさを感じているのか。とか。

そんな一時の心地よい刺激を感じて頂けていたら嬉しいです。


そして関わらせていただいたすべての方へ ありがとうございました(__) 激励・差し入れ美味しくいただきます。 ご来場いただきました皆様ありがとうございました!


超超超個人的な独り言としては 21:30に店舗消灯したときの闇が深くなった瞬間が とーーーーっても印象的な一瞬でした。ぞくっとした。 電気と灯り。重い深い。









写真=北田正明//Studio MK2 https://www.studio-mk2.com

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11周年。